wimp!
なきむし よわむし いくじなし

profile
name: みー♥Д´
()す き !

・かんじゃにえいと(いひと)
・えいたーさん(かもーん!大好き!)
・中川翔子(永遠の憧れ!)
・リボン(アクセやら雑貨やら、集めちゃいます)
・メルヘンチックなもの(キャラちゃうねんけどって、知ってるw)
・寝ること(睡眠だいすきすき)
・ぴんく(すき♥これぞ女の子の特権だと思うの←)

(×)き ら い !

・雨の日(髪も気分もテンションも何もかもが悪循環やー)
・数学(進学校に入ってほんとう後悔ばっか)
・虫(これはほんとむりーいいいい!)
・じこちゅう

♥みー

かんじゃにえいとは神!
しょーちゃんに盲目愛(`д´*)♥
できることなら裕くんの妹になりたいです(かんけーない)

JK2/青担当/東北在住/女子校在学中/不思議ちゃん(よく言われる)
社会に無関心←/涙もろい/鈍感/∞er/結婚願望なし(・・・)

髪は黒の長めでパーマあててます(・_・*)
身長は161.3!まだまだ成長中ー

∞erさん∞への愛も、日々増量中(`ω´)♥
ぜひ気軽にコメントしてってください♥


★担当歴

手越→手越・安田→手越→安田

★参戦歴

2007年
*にゅーす 復帰Tour
♥宮城

*えいと 47都道府県Tour
♥宮城
♥福島

2008年
*えいと 春アリーナTour
♥横浜アリーナ
├4日 両部
└5日 両部

★参戦予定

*えいと 夏ツアー
♥京セラドーム



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.