wimp!
なきむし よわむし いくじなし

2008.12.26 Friday


2008.04.01 Tuesday
パタム
ぴやー(・Д゜)!
一週間更新してなかたどうしよう…
とりあえず元気でございま!

4日に横浜に旅立つまでにバイトとか買い物とか準備とかで大忙し(;;>ё<;;)あなやー
本当時間が足りないっ!
近況などはフォトだいありかリアルでチェックを!←

あなやー
コメレス遅れてしまってますごめんなさい(´-ω-`)
必ず伺いますーん!
2008.03.17 Monday
ぎゃあー!
こんばちぱ(`д´)★
今日はパソコン開く元気がないから携帯からこんばちわ!←

最近毎日更新できてるよ自分どうした三日坊主脱出〜(^Д^〜)?
明日からも毎日更新がんばるよー!

@学校

あさっての新入生の教材購入の受け付け嬢することになったよー(^ω^)笑
仲良い子とやるからちょっと楽しみ★!
学校じゃーキモキャラだから←、後輩に好印象な先輩になれるように笑顔ふりまいてくる!笑
楽しみだなーっ♪

@課題

春休みの課題ギガントなんだが!
やばい多い…orz
とりあえず、今出来る国語三つはやっておこう!
ってかんじで毎日ちょっとずつ手つければ春休み前に国語だけは終わりそうかなーと!
春コンのためにがんばりまーす(^ω^)

@私事

さぁこちゃん〜(^Д^〜)
例のブツ届いたあああー!
メールもありがとうっう〜♪
やっぱさきちゃん、大好きよ★←
お返事すぐだしまーす!

パイゴラス(・)(・)



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.