wimp!
なきむし よわむし いくじなし

2008.12.26 Friday


2008.04.16 Wednesday
ペリエ
どうもおはようわんつーw
いま登校中IN電車で更新中でございます、みーちゃんです(^ω^)←
横アリ参戦からもう少しで二週間が経ちますねー
( ゚レ゜)<月日が経つのは早いもんやねー
うん、そーみたいだね裕ちん←

えいとに章ちゃんにいっぱい幸せ貰ってきて、また一年辛い事があっても思い出してがんばろうって思えた。
横アリ二日間っていう短い間だったけど嫌なこと忘れて真っ白なままでいれたこと、∞のおかげです。
元気たーくさん貰ってきたよ。

今後色々落ち着いてきたら詳しくレポなど、横アリ二日間旅行記も写メと一緒にアップしたいと思ってます(・∀・)★
本当書きたいことたくさんあるのに時間がないorz
とりあえず着くまでに近況を箇条書にまとめちゃう!

・横アリ4公演参戦終了
(安田ミラクル2連発はまた後程詳しく書きたいです)
・グッズはタオルと青ポーチ以外全買い←
(二つ売切れorz今後入る方に代行をお願いする事があるかもしれません。)
・新しいバイトが本格オープンを迎えて、てんてこ舞いしながらも楽しく働いてます★
(社員さんが皆おもしろいw)
・新学期新クラスでの二年生がスタート
(出席番号は8!)
・1番に後ろの子とメアド交換できた!笑
(超サバサバしてうけんのw)
・自己紹介思いっきりヲタ全開でいったら結構ヲタちゃんふっ切れててあとに続いて結構いた★笑
(増田・山下・錦戸くらいが完璧ヲタちゃんで安心♪)
・毎日の予習復習、頑張らなきゃ。
(いまんとこやっていけてると思うから習慣付けするぞ)
・25日にはHR活動日って言って、クラスで遠足みたいなのに行くんだけどうちのクラスは苺狩りにバーベキュー!
私服だから楽しみー(´∀`)♪

こんな感じで結構省いたこともまた書きにきます★

横アリ二日間は全部良席で正直戸惑いました…
こんな運良くて幸せすぎて次の日一気に地獄に堕ちそうな感覚になるくらい。
だから、夏コンは我慢しなきゃって。
二回も遠征はキツイよー(p_`)
みーはバイトしてるから無理ではないけど相方は無理みたい。
仕方ないか!相方は置いていけない。
会いに行く時はいつも二人だから。
だから今回は二人で我慢しようね。

ほなまたー(゚ω゚)!
2008.12.26 Friday
comment
post a comment












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.