wimp!
なきむし よわむし いくじなし

2008.12.26 Friday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.23 Sunday
ぶしゅしゅ
こんばちぱ(`д´)♥

今日バイトだったー(・ω゜)
ギザお疲れモードなんでお風呂入ってうちわ作り進めて携帯いじってねる!笑

明日は修了式終わったらひとりで街でぶらぶらお買い物でもしようかな(゜∀゜)
やっかし買い物は1人派なみーですけども。
みんなはお友達と一緒派が多いのかなー(`ω´)
春魂にむけてのお買い物もしたいからちょくちょく街にいかなきゃなー!
とりあえず地元参戦じゃないから私服で参戦するからな〜。
目立たなきゃだよな。笑
いかに目立てるか。ま、無理だろうけど、一目くらいこっち見て欲しいよ。
ただ一瞬、覚えてくれてなくてもいいから、見てくれないかな。
なーんだ、高望みしたらダメだろうから、このへんにしとこ。笑

じゃー、どろん( ゚レ゚ )ノシ
うっちー連ドラキター(゜∀゜)★
期待してるぞ、うっちーw
2008.12.26 Friday
スポンサーサイト
comment
でーい(`Д´)!
さぁこです。

変な登場まことにすいまめーん!←

横アリもーすぐじゃぁぁぁぁんね!
あたしも色々買出し行かなきゃ〜。
お洋服でしょー靴でしょーアクセでしょーバッグでしょー…
色々出費が((((゚Д゚))))
みいちゃんはお買い物一人派なんねー!
さぁこは一人でお買い物行けないよ。笑
みーちゃんバイトしてるんや!
すごい忙しい毎日を過ごしてる感じだね←
うちわえゆも作らねば(><)
みーちゃんどこ参戦するの?

マルのあの民族的なやつ謎だよね(笑)
マルらしいって感じもしたけども(^ω^)

リンク変更いたしました(^^)
女子校楽ちんですよねー♪楽ちんすぎていろいろだらしなくなってきてますが(゚▽゚;)

えいと春魂参戦されるんですか!!どこのに参戦するんですか?
おっす!
昨日合宿から帰ってきたぞー!!
見事に音信不通から脱出したぞー!!笑

というわけでまたメールしましょ(゚∀゚*)

つーか、あたしも半身浴してみたいな☆
post a comment












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.