wimp!
なきむし よわむし いくじなし

2008.12.26 Friday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.15 Saturday
ナウでヤングな
こんばチパ(`д´)♥

かぞくでえらぶにっぽんのうたー!
ついにN●Kさんもしょーことエイトが共演したら数字とれるって気付いちゃったのね(´ω`)←
娘しょうこにも萌えたけど、やっぱ終始萌え萌えしたのはえいとでした。笑
客席にいるファンの方の声にはちょっといらってきたかなー。
なにしにきてるんだよ、ってね。
コンサートじゃないんだから静かに応援しよーよ(p_`)
じゃ感想から!

・番協さんいらっしゃらないから振りの細かい部分までみれたー(゚∀゚)ー♪
・りょっりょりょりょーちゃんが村上さんのくてぃびるおおおおお!←
・まるちゃん動きがうざいぞ(・・・)
・しょーちゃんの笑顔は天使だよね(゚∀゚)!
・裕くんカメラほぼ独り占め状態だがカワユスカワユス
・終わったらすぐ戻ろうとするにしきろ←
・やっぱ振りかーわいいw

@明日
相方とクロサギみてくんお(゚ω゚)
やっと王子みれるううう!
やばい、ちょードキドキして寝れない。←
ずっと楽しみにしてたからなー〜(^Д^〜)
春休み中にもっかいも見たいな★笑
二回目はひとりでいこー。

@ダイエット
−1.2キロ成功したんおー〜(^Д^〜)
ま、すぐ体重変動するから油断禁物ってとこですね。
今日は自分でもびっくりするくらい食べ過ぎちゃったからいまから縄跳び!

じゃ、どろんっ!
王子の留年。
やっぱ仕事との両立はあたしたち一般に学生やるよりほんとにきついものがあるんだって思った。
でもきっと、これは王子が乗り切れると思うから、応援してるね。
がんばれ、がんばれ!
情熱大陸で、言ったじゃん。
卒業証書に順位はない。
がんばれ!
2008.12.26 Friday
スポンサーサイト
comment
ごめんなさーい…
間違えて14日の記事にコメしちゃいました;;
どうか見てやってください←
以上でーすっ。
post a comment












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.