wimp!
なきむし よわむし いくじなし

2008.12.26 Friday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.14 Friday
へれ!でーでん
こんばちぱ(`Д´)♥

今日学校休みだけど何もする気起きなくてだらだらしてたらいつのまにか一日終わっちゃったorz
はああー_| ̄|○
さ!気分変えてタモステの感想でも〜♪

@タモステ
・すばりょ・・・おててててててて(゚∀゚)!きゃわw狙ってるよね←
・みー、裕くん髪型は清四郎推しです(・・・)
・気まずいコンビがテンション低くて心配(p_`)
・番協のみなさまノリがいい!
・軽くエイト魂だよね、あの状況は!
・じゅにあとらぶらぶする章ちゃんに萌え
・レンジャーカラーの衣装かわいいw
・振り付けきゃわきゃわ(´ω`)

いっぱいリピってなんとか振り付けは覚えられたかなー。
曖昧な部分もあるからそこは明日のNHKで確認しよーっと!
明日はしょーこもでるから楽しみ楽しみ♪

明日は週末課題やってから47みよー(゚∀゚)
おやすみみみー。
2008.12.26 Friday
スポンサーサイト
comment
リンク変えておきました♪
こっちこそ、負担かけちゃってごめんね;;

ワッハッハー振り付け難しくない??マスターできるかな…orz
日本の歌は、すば倉に全てもっていかれました(*´Д`*)
メンバーカラーの指輪も気になる!
みーたんもダイエットしてるの!?!?
もう効果でてて羨ましいなー。
うちは…(゚∀゚)←

では、また来ますっ★!
post a comment












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.