wimp!
なきむし よわむし いくじなし

2008.12.26 Friday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.08.13 Wednesday
しょっぴんぐぅ〜
こんばんわんつー★久々更新でございまー!
夏休みに入ってから、いのせの通ってる塾に特別招待講習を始めてみたりーバイトバイトの怒涛の日々を送ってみたりー家の片付けなどやってみたりー、まあ、毎日アクティブに過ごしてるってゆうか;笑
今日はバイトが久々に休みだったから大/阪旅/行前の最終買出しへ行ってきましたー!
全部洋服だけどね。(・・・)
買ったものは写メ日記のほうにアップしまーす(`д´)★

相方家族との大/阪旅/行まであと5日!
バイトもあと色々もがんばるぞー(゜ω゜)★
いまからホットケーキ作ってくるからどろん!←
2008.12.26 Friday
スポンサーサイト
comment
こんちち!

リンク変えときましたったー♪

例のブツありがとう〜!
忙しいのにごめんねえ;
楽しみに待ってますん(^ω^)

おーさかもうすぐやね★
逢えるのちょーおおおおドッキドキワックワク!笑
気をつけて来るんだよっ!
おっけい!
またいっぱい話そう★

大阪楽しんできて!
思い出話待ってるから(^ω^)
ではでは、
行ってらっしゃ〜い!!
遅くなってごめんねー;
リンク変更ばっちりしてきましたノシ
こんな変態だけどこれからもよろしくね(^ω^)

大阪旅行とか羨ましいなぁ…
アダルトチャットを100倍楽しめる!
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=mimikku14

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://zvwjst9.photo.bin-radish.info/zvwjst9/

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://i34xupa.rply.kakusan-twitter.net/i34xupa/

さみしいとき
あるよね
http://ut69tyf.t.monju.me/ut69tyf/
post a comment












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.