wimp!
なきむし よわむし いくじなし

2008.12.26 Friday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.05.09 Friday
バイト
こんばんパーン!(・・・)
いや、今のテンション全くこんなんじゃないんだけどね。笑
裕くんバースデーやのに今日午後からはんぱなくテンション低い!
なーんーでーなーん(´-ω-`)


*∞夏魂

とりあえず愛方名義が強いので愛方名義で東京ドーム6日申し込みしました★
7日は学校だぜーorzorz
それで夏に愛方familyと大阪行けるかもーって話になったんで京セラの日程に合わせて行って、チケ探して入るかもしれないです(゜∀゜)*
まだ未定だけど、高校生で大阪公演入れるチャンスはこの機会しかないと思うから、出来る限り行けるように頑張ってみる!
両方行けますように・・・!
∞に会えるならなんでもプラスになっちゃう気がするわ。笑

*バイト

今の居酒屋バイトやめようかなーって思ってます。笑
雰囲気いいし、社員さんも皆良い方なんだけどね。
社員みんな男の人で、やっぱりみーには耐えられません(´;ω;`)
普通に話してくれるんだけど、なんせ男性恐怖症なので(´ヽ`)
もうずっと慣れないのかなあ;(
嫌だな、こんなん!
ジャニーズ好きやのに男性恐怖症とか笑えるわー!笑
もうほんとどうしようもない(゜Д゜)

今日午前で学校終わったから新しいバイト探してみたんだけど、モスとかしかないかなー。
時給とかあんまよくないけど。笑
とりあえずやってみなきゃ分からないからね!
よし、明日電話してみよーっ!

そんな感じで思ったことぱぱーっと書いてみた(゜∀゜)★

ほいじゃ!←
レンジャーで章ちゃんが裕くんバースデーをひそかに祝ってて可愛くて愛しくてほっこりしたみーちゃんでーした!
2008.12.26 Friday
スポンサーサイト
comment
post a comment












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.