wimp!
なきむし よわむし いくじなし

2008.12.26 Friday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.19 Saturday
パンタロン
最近毎日雨だよいやだーなみだあめじゃんよー(;;>ё<;;)
雨って一日中テンション下がるよねw
やる気でないよねorz
学校なくてよかったな( ^ω^)
でも今からバイトなんだよね(゜∀゜)笑
やる気出ないから行きたくないんだけど、今日も章ちゃんのために稼いできまーす\(゜L゜)/笑
早く上がれるといいけど(・L゜)←
むらかみふぉわーど聞きつついってきまーす(^ω^)♪←
2008.12.26 Friday
スポンサーサイト
comment
2つもかけもってるん(゚Д゚)?
頑張ってるね!
やすだのためとかかっこいいぜ☆←
まぁ1個目のバイト先で信頼されてるってことだね^^
しんどくなかったらかけもちもいいな〜♪
でもやっぱりしんどいよね?(><)

レポ楽しみに待ってるね(^^)
横アリすごかったみたいだし気になる!(笑)

火曜日にチケット来るんだけど
座席見てから団扇作るか決める予定\(^o^)/

わんつー★
コメントありがとうv

ジョイマン大好きなのです(^ω^)笑
弟くんとお笑いの趣味似てたしして!
ばんどうは、えいじ〜♪(…)

みいちゃんも色々と忙しいみたいやね。
あたしも学校始まって結構時間に追われる生活なんやけど、これはこれで楽しんでるよー。
ただ、時間がない分時が経つのがものすごい早い!笑
みいちゃんに時間が出来ればまたお電話したいなー*
ミラクル話も聞きたいし(´∀`)v

グッズ代行了解です(`ω´)ノ
また何買えば良いかとかメールくださーい。

ありがとう。
さぁこ、マイペース過ぎるからこれでいいのかーって時々思うんよねー。
でも直らないしこのまま頑張ります。笑

お手紙待ってますー!
なあまの友達、じゃに好きいないんですよ(´・ω・`)だから、こそこそをたくしてます(笑)

横アリ行ってきたんですか!!レポ楽しみにしてますね∩^ω^∩
post a comment












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.