wimp!
なきむし よわむし いくじなし

2008.12.26 Friday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.12 Wednesday
きらっきら
こんばちぱ(`Д´)♥
気分でURL変更と記事の全削除しちゃったー(゚ω゚)
ほんとに気分だから忙しいなかのリンクの張り替え申し訳ないですorz
相リンしてくださってるかたよろしくおねがいします(´ω`)♪

*しょうこ様

会ってきたあああああ(゚∀゚)!!!!!!!!!!!
もう、ほんとうに幸せだった。たった20分間だったけど一生忘れられない思い出になった。
短期バイトの登録説明会のあとにお友達と合流したんだけど、その時間は全然人いなくて逆にびっくり(・ω゜)!
そのおかげで、最前ガラス越しで見れたの。
ほんと衝撃だったよ・・・!
細すぐる・・・顔小さすぐる・・・カワユスすぐる・・・(´;ω;`)
目の前で一緒にトゥットゥルーしてくれて、嬉しすぎて倒れるかと思ったもん!
一生大好きだなって、そう思えた〜(^Д^〜)
もう憧れ以外のなんでもない!頑張ってしょうこ様に近づけたら嬉しいな(^ω゜)★

*ワッハッハー

見事にこの休みは引きこもりだったからね、明日予約してたの取りに・・・ね!笑
いよいよ∞週間がやーってくーるよー(´ω`)!
これを励みに頑張って学校いこう(・・・)
明日が楽しみーっ!

*ダイエット

いまさら本格的に始めたえいたーがここにおるよ(`ω´)←
頑張って目指せ−5舛おおっ!
夜は縄跳びとジョギングを始めてみたものの、続くかしら←
今日からはヨガにかえてみようかなーと思ってたところで、どろんっ(゚レ゚)ノシシ
2008.12.26 Friday
スポンサーサイト
comment
post a comment












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.