wimp!
なきむし よわむし いくじなし

2008.12.26 Friday


2008.09.01 Monday
文化祭終了!
こんにちわんつー。
今日は土日にあった文化祭の振り休で学校がおやすみー★
なのでまったりしようと思います(´ω`)
夏休みが終わって一週間後に文化祭・・・計画性なさすぎるー!
どこもこんなもんなのかな?にしても夏休みは8月いっぱいは欲しいよーう(´;д;`)

そして夏ツアーも無事に終わって今日から9月ですねー
∞も∞erさんもスタッフさんも皆さんお疲れ様でした!
この夏は出し切った感でいっぱいです(`ω´)★
たった1公演だったけれど∞の地元に参戦できたこと、ものすごく幸せでした。
会ってくれたeighterちゃんも本当にありがとうございました!
あと楽しみなのは、山田以外のメンバーですね。(・・・)
山田はラブラブに美術館めぐりでもしていればいいさ、ふん(`ω´)←

あ、そうだ。
うちで関テレが見れるようになりましたーいぇー!
父がスカパーをセッティングしましてー、帰ったら見れてました。笑
これでジャニ勉が週に二回見れる・・・!

今月末には修学旅行でまた関西です♪
その前に学期末考査があるので更新もぼちぼちになるかと・・・;
やばい!あと二週間ー!ぎゃー!
てことで、テスト勉強そろそろ始めなきゃ;
さらばしゃー!
2008.08.13 Wednesday
しょっぴんぐぅ〜
こんばんわんつー★久々更新でございまー!
夏休みに入ってから、いのせの通ってる塾に特別招待講習を始めてみたりーバイトバイトの怒涛の日々を送ってみたりー家の片付けなどやってみたりー、まあ、毎日アクティブに過ごしてるってゆうか;笑
今日はバイトが久々に休みだったから大/阪旅/行前の最終買出しへ行ってきましたー!
全部洋服だけどね。(・・・)
買ったものは写メ日記のほうにアップしまーす(`д´)★

相方家族との大/阪旅/行まであと5日!
バイトもあと色々もがんばるぞー(゜ω゜)★
いまからホットケーキ作ってくるからどろん!←
2008.03.23 Sunday
ぶしゅしゅ
こんばちぱ(`д´)♥

今日バイトだったー(・ω゜)
ギザお疲れモードなんでお風呂入ってうちわ作り進めて携帯いじってねる!笑

明日は修了式終わったらひとりで街でぶらぶらお買い物でもしようかな(゜∀゜)
やっかし買い物は1人派なみーですけども。
みんなはお友達と一緒派が多いのかなー(`ω´)
春魂にむけてのお買い物もしたいからちょくちょく街にいかなきゃなー!
とりあえず地元参戦じゃないから私服で参戦するからな〜。
目立たなきゃだよな。笑
いかに目立てるか。ま、無理だろうけど、一目くらいこっち見て欲しいよ。
ただ一瞬、覚えてくれてなくてもいいから、見てくれないかな。
なーんだ、高望みしたらダメだろうから、このへんにしとこ。笑

じゃー、どろん( ゚レ゚ )ノシ
2008.03.16 Sunday
ぎり×ぎり
うわわわわこんばちぱ!
日付詐欺・・・じゃん、ないっす!
まだリアルにこの時間;
もうちょいで日付かわっちゃうけど毎日更新したかったから!

今日は急遽みーの用事でクロサギみにいけなかった(p_`)
相方ほんとうごめん・・・!

明日からまた学校ーorz
朝起きたくないよ。←
じゃ、わっはっはー!どろんっ!
またあしたー!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.