wimp!
なきむし よわむし いくじなし

2008.12.26 Friday


2008.12.26 Friday
お久しぶり!
すごい放置してましたーごめんなさい(´・ω・`)


忙しすぎてパソコン立ち上げる時間もない…

もしかしたら携帯ブログに移転するかもしれません。

また更新します!
2008.08.22 Friday
自習中
ただいま数学の自習中なんですけどもー(^ω^*)★
いやあー、前の時間バレーだったからかったるーい感じでプリント終わらせてー、今更新してますー。
なんだかんだで京セラも終わっちゃったし旅行もあっという間に過ぎちゃってねえー…

さびしーい!!!!!

でもなんか終わったからぽっかり虚無感で何も手につかなくなるわけじゃなくて
今日から明日からもまた次に会えるまでがんばってみようかなって、思えてるの毎日。
自分のなかで何かが成長したんかな?
すっごいね、自分にびっくりしてる。笑
いままでこんなん前向きに思えることなんてなかったからね。
だからちょっとだけ成長できたー!
ぜんぶぜんぶ∞の力かもー。笑
京セラでいっぱいエネルギーもらってきたし幸せ分けてもらったしエイターちゃんにも笑顔をもらったしー、んー、しゃーわせやんね!
さぁこちゃんにも会えて抱き着かれて嬉しかった(*^_^*)←
相方さんもさきちゃんもTHE関西人でねー、うちの相方と笑ってましたよー。笑
また会える機会があったら会いたいです★

旅行の行動記も記憶があいまいになる前に書きたいなー(`ω´)


昨日夜に部屋を引越したの!←
広くなったから今日そっこー帰ってポスターとかうちわとか貼ろうと思う!
早く学校終わらんかなあー?←早

そういえば!三日間目は人生初ジャニショへ行ってきました!
見事にしょーちゃんだけ。
これ、冗談抜きでね(`д´;)
レシート見て相方に笑われたもん。笑
ま、気にしてないw
また一ヶ月後は修学旅行で大阪ー♪
今からうきうきです!
じゃ、自習終わるからどろん!
2008.07.21 Monday
久しゅうー
ブログ更新を休んでる間に自分にとってたくさんの経験をしましたし、乗り越えなくちゃ向き合わなくちゃいけないことがありました。
明日、閉講式に行けば夏休みなので、またちゃんと更新しにきます!
どろーん!
2008.05.16 Friday
おーくらただよち
*HAPPY BIRTHDAY*
おーくら ただよし

みーはたっちょんの「んふw」って笑うのがたまらなく大好きです。
これからも、大好きだよー!
2008*0516*みー
2008.05.09 Friday
バイト
こんばんパーン!(・・・)
いや、今のテンション全くこんなんじゃないんだけどね。笑
裕くんバースデーやのに今日午後からはんぱなくテンション低い!
なーんーでーなーん(´-ω-`)


*∞夏魂

とりあえず愛方名義が強いので愛方名義で東京ドーム6日申し込みしました★
7日は学校だぜーorzorz
それで夏に愛方familyと大阪行けるかもーって話になったんで京セラの日程に合わせて行って、チケ探して入るかもしれないです(゜∀゜)*
まだ未定だけど、高校生で大阪公演入れるチャンスはこの機会しかないと思うから、出来る限り行けるように頑張ってみる!
両方行けますように・・・!
∞に会えるならなんでもプラスになっちゃう気がするわ。笑

*バイト

今の居酒屋バイトやめようかなーって思ってます。笑
雰囲気いいし、社員さんも皆良い方なんだけどね。
社員みんな男の人で、やっぱりみーには耐えられません(´;ω;`)
普通に話してくれるんだけど、なんせ男性恐怖症なので(´ヽ`)
もうずっと慣れないのかなあ;(
嫌だな、こんなん!
ジャニーズ好きやのに男性恐怖症とか笑えるわー!笑
もうほんとどうしようもない(゜Д゜)

今日午前で学校終わったから新しいバイト探してみたんだけど、モスとかしかないかなー。
時給とかあんまよくないけど。笑
とりあえずやってみなきゃ分からないからね!
よし、明日電話してみよーっ!

そんな感じで思ったことぱぱーっと書いてみた(゜∀゜)★

ほいじゃ!←
レンジャーで章ちゃんが裕くんバースデーをひそかに祝ってて可愛くて愛しくてほっこりしたみーちゃんでーした!
2008.05.09 Friday
ま ぼ ろ し
なんでだろう
前の勢いが一気にぬけていく感じ
虚無感?喪失感?絶望感?
いや、どれもちがう気がする

ただ…なんだろう…
うまく言葉をえらべないけど

会いたいってだけじゃ駄目なのかな
我慢も必要なのかな

今の楽しみはこれしかないのに
これでも謙虚に生きてるつもりなのに
十分我が儘なのかな

章ちゃんに会いたいよー
また、みーだけに笑ってください
一瞬で幸せになれるのに、

ばか
ばか
ばか
2008.05.04 Sunday
GW
おはよーわんつー
今日もバイトにいってきます!
しかたない!休めないもん!

昨日は久々にさきちゃんとお電話できてめっちゃ楽しかったー(´∀`)★
6日も電話しちゃってー★←
さ、忙しいしがんばるぞー(゜∀゜)!
2008.05.01 Thursday
ゲバルト
ん、魚を食べてカルシウムとらなくちゃー!
だって、早や!って本当に思っちゃったんだもん。笑
さて、∞さん明日からは大阪5DAYSだね。
地元大好きな彼らだから随分楽しみにしているんだろうなって思うもん(^ω^)
えいとも、えいたーさんも怪我しないで楽しめますように!
みーの大好きなさきっちょ←、愛伝えてきてね。
みーの分頼んだあっ!笑

短いけど、これだけなんだけど、更新したかったんだもん!
さ、明日は午前授業ー★!

愛してる!<さきっちょネタw←
2008.04.19 Saturday
パンタロン
最近毎日雨だよいやだーなみだあめじゃんよー(;;>ё<;;)
雨って一日中テンション下がるよねw
やる気でないよねorz
学校なくてよかったな( ^ω^)
でも今からバイトなんだよね(゜∀゜)笑
やる気出ないから行きたくないんだけど、今日も章ちゃんのために稼いできまーす\(゜L゜)/笑
早く上がれるといいけど(・L゜)←
むらかみふぉわーど聞きつついってきまーす(^ω^)♪←
2008.04.16 Wednesday
ペリエ
どうもおはようわんつーw
いま登校中IN電車で更新中でございます、みーちゃんです(^ω^)←
横アリ参戦からもう少しで二週間が経ちますねー
( ゚レ゜)<月日が経つのは早いもんやねー
うん、そーみたいだね裕ちん←

えいとに章ちゃんにいっぱい幸せ貰ってきて、また一年辛い事があっても思い出してがんばろうって思えた。
横アリ二日間っていう短い間だったけど嫌なこと忘れて真っ白なままでいれたこと、∞のおかげです。
元気たーくさん貰ってきたよ。

今後色々落ち着いてきたら詳しくレポなど、横アリ二日間旅行記も写メと一緒にアップしたいと思ってます(・∀・)★
本当書きたいことたくさんあるのに時間がないorz
とりあえず着くまでに近況を箇条書にまとめちゃう!

・横アリ4公演参戦終了
(安田ミラクル2連発はまた後程詳しく書きたいです)
・グッズはタオルと青ポーチ以外全買い←
(二つ売切れorz今後入る方に代行をお願いする事があるかもしれません。)
・新しいバイトが本格オープンを迎えて、てんてこ舞いしながらも楽しく働いてます★
(社員さんが皆おもしろいw)
・新学期新クラスでの二年生がスタート
(出席番号は8!)
・1番に後ろの子とメアド交換できた!笑
(超サバサバしてうけんのw)
・自己紹介思いっきりヲタ全開でいったら結構ヲタちゃんふっ切れててあとに続いて結構いた★笑
(増田・山下・錦戸くらいが完璧ヲタちゃんで安心♪)
・毎日の予習復習、頑張らなきゃ。
(いまんとこやっていけてると思うから習慣付けするぞ)
・25日にはHR活動日って言って、クラスで遠足みたいなのに行くんだけどうちのクラスは苺狩りにバーベキュー!
私服だから楽しみー(´∀`)♪

こんな感じで結構省いたこともまた書きにきます★

横アリ二日間は全部良席で正直戸惑いました…
こんな運良くて幸せすぎて次の日一気に地獄に堕ちそうな感覚になるくらい。
だから、夏コンは我慢しなきゃって。
二回も遠征はキツイよー(p_`)
みーはバイトしてるから無理ではないけど相方は無理みたい。
仕方ないか!相方は置いていけない。
会いに行く時はいつも二人だから。
だから今回は二人で我慢しようね。

ほなまたー(゚ω゚)!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.