wimp!
なきむし よわむし いくじなし

2008.12.26 Friday


2008.03.15 Saturday
ナウでヤングな
こんばチパ(`д´)♥

かぞくでえらぶにっぽんのうたー!
ついにN●Kさんもしょーことエイトが共演したら数字とれるって気付いちゃったのね(´ω`)←
娘しょうこにも萌えたけど、やっぱ終始萌え萌えしたのはえいとでした。笑
客席にいるファンの方の声にはちょっといらってきたかなー。
なにしにきてるんだよ、ってね。
コンサートじゃないんだから静かに応援しよーよ(p_`)
じゃ感想から!

・番協さんいらっしゃらないから振りの細かい部分までみれたー(゚∀゚)ー♪
・りょっりょりょりょーちゃんが村上さんのくてぃびるおおおおお!←
・まるちゃん動きがうざいぞ(・・・)
・しょーちゃんの笑顔は天使だよね(゚∀゚)!
・裕くんカメラほぼ独り占め状態だがカワユスカワユス
・終わったらすぐ戻ろうとするにしきろ←
・やっぱ振りかーわいいw

@明日
相方とクロサギみてくんお(゚ω゚)
やっと王子みれるううう!
やばい、ちょードキドキして寝れない。←
ずっと楽しみにしてたからなー〜(^Д^〜)
春休み中にもっかいも見たいな★笑
二回目はひとりでいこー。

@ダイエット
−1.2キロ成功したんおー〜(^Д^〜)
ま、すぐ体重変動するから油断禁物ってとこですね。
今日は自分でもびっくりするくらい食べ過ぎちゃったからいまから縄跳び!

じゃ、どろんっ!
続きを読む >>
2008.03.14 Friday
へれ!でーでん
こんばちぱ(`Д´)♥

今日学校休みだけど何もする気起きなくてだらだらしてたらいつのまにか一日終わっちゃったorz
はああー_| ̄|○
さ!気分変えてタモステの感想でも〜♪

@タモステ
・すばりょ・・・おててててててて(゚∀゚)!きゃわw狙ってるよね←
・みー、裕くん髪型は清四郎推しです(・・・)
・気まずいコンビがテンション低くて心配(p_`)
・番協のみなさまノリがいい!
・軽くエイト魂だよね、あの状況は!
・じゅにあとらぶらぶする章ちゃんに萌え
・レンジャーカラーの衣装かわいいw
・振り付けきゃわきゃわ(´ω`)

いっぱいリピってなんとか振り付けは覚えられたかなー。
曖昧な部分もあるからそこは明日のNHKで確認しよーっと!
明日はしょーこもでるから楽しみ楽しみ♪

明日は週末課題やってから47みよー(゚∀゚)
おやすみみみー。
2008.03.13 Thursday
ふぅ〜ふぅ〜
こんばちぱ(`Д´)♥

今日は貧血検査だって忘れて普通に学校いったのにorz
きっちり二時間目の途中に血、採ってきた(・ω゜)!
みーほんっと注射だめなの(´;ω;`)
去年は入学してはじめにあったんだけど、注射見たら気持ち悪くなって、泣きながら拒んでたら看護婦さんに休んでなさいって言われたくらいだから!
ほんと、慣れないっす、注射はorz
でも今回は泣いただけだから成長したね、って褒められたよー。笑
情けない、がんばれよ自分(ノ`)
来年は頑張って泣かないようにがんばってみるね←

今日はやっとワッハッハーを迎えにいってきたよっよよよ(゚∀゚)
さっそくMP3で聞きながら更新ちゅー♪
さっ、感想いっくよーん。

@ワッハッハー

・ふぅ〜ふぅ〜♪ツボだよね←
・頑張れ〜 のフレーズの歌詞がグってくるねー
・たーのしぃー(゚レ゚)♪
・この笑顔もつながると思うんだ(`Д´)♪・・・声、すき。
・出来る気がするんだ(´Д`)♪みーもそう思う!←
・い〜いのにぃ〜♪@天才
・ちゅっちゅーちゅるっちゅ
・たーかーなりー・・・巻き舌すばたん

@誰よりキミが好きだから

・まるさんすてきいいいいー!おくらさん同様!
・ぜひレイニー→涙雨→誰キミ 希望!←
・ひなちゃんが和田○キ子さんの声に似てた、うん、間違いない
・おくら切恋歌似合いすぐる・・・!

@BJ

・前奏からしてすきだー
・前フレーズ歌詞見なかったら英語にきこえるよしぶやん
・ハモリきれいだなー(´ω`)
・永遠〜きれいー
・やすだハモリがやっぱうまいとおもう
・これコンで聞いたら涙ちょちょぎれよなーあ
・ふぉーおみーいー・・・すばりょはやっぱすてき。

こんな感じかお(゚ω゚)
みんなBJいい曲って言うよね。
ほんと、∞ってカップリングが素敵だよね。笑
MステでBJもやらんかな(・ω゜)←むり

明日卒業式の振休で休みだからワッハッハーいっぱい聞きながら眠りにつこう!
じゃー、どろんっ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.